



ネットビジネスで稼げてますか?



現在稼いでいる方にお聞きします。
3年後も稼げる自信が有りますか?

 2006.09、つい最近でもオーバーチェアの規制とまぐまぐの代理登録有料化の発表が有りました。激変するネットビジネスで数年後に生き残るのはほんの一握りでしょう。
もし途中でネットビジネスを辞めた時、就職先はあると思いますか? あっても選択肢は非常に少ない現状が待ってます。しかし、リアルビジネスは違います!!
ネットビジネスのように、一瞬で何百万とか何千万とか儲かりませんが安定があります。しかも軌道に乗れば売上げは右肩上がりです。

・ビデオデッキの普及はエロビデオのおかげだと知っていますか?
・インターネットの普及はエロサイトのおかげだと知っていますか?


そんな尽きる事が無い、欲望のリアルビジネスがデリバリーヘルスです。
数ある風俗の中で、唯一、公安局から許可を頂けるビジネスです。

お国のお墨付きなのです。

--------------------------------------------------------------------------------
ようこそ!私のページにお出で下さいまして、有難う御座います^^
私は現在まで約7年、ゆっくり慎重に増やしてデリヘル店を5店舗運営しております。
7年あればもっと店舗拡大できたのですが、私自信、石橋を叩いて渡る性格なので^^;
慎重に確実にゆっくり店舗展開しております。

そんな私が販売し続けているソフトは、ヤフオクとインフォカートで約700本以上の販売実績と購入者の約300人(社)を開業させた実績があります。
もちろん中には挫折する人もいますが、殆どの方はどんどん店舗拡大しております。
一口にデリヘルと言いましても、各都道府県で流儀が違います。
その最たるものが料金設定ですが、この商材は日本全国どこでも通用する、実績有るノウハウです。
アンダーグラウンドの世界だと思われがちですが、全然違います。

風俗と聞くと、昭和初期のダーティなイメージが思われますが時代錯誤もいいとこです^^;
今では大学生(20歳以上)や主婦、サラリーマンでさえも参入してきています。
ブログで「デリヘル」と検索すれば、たくさんの「デリヘル開業奮闘記」のようなタイトルでヒットすると思います。
--------------------------------------------------------------------------------
ちょっと難い話ですが・・・・・・
サラリーマンの生涯賃金は、二億円とも三億円とも言われています。
仮に二億円だったとして、23歳〜65歳定年までの平均年収は・・¥4,760,000- になります。
月収に換算すると、¥396,000- の計算になります。
この計算はボーナス込みで、しかも税引き前の金額になるのです!
ココまでで、「ハッ!!」っと思いませんか?

もし現在、ネットだけで稼いでいる方は、今後65歳まで毎月約40万円を稼ぎ出さないと
平均的な生活ができない計算になりますね。
しかもそれとは別に、老後は年金込みで1億5000万円必要だそうです^^;

>何を言いたいのか?

「ネットビジネスだけでは生活できない」
「本業あってこそのネットビジネス」
 
Google・YSTのアルゴリズムが変わっただけで、収入が激減した経験は有りませんか?
アドセンスを急に停止され、収入源が途切れた経験は有りませんか?
そして最近、オーバーチェアーの規制発表とまぐまぐの代理登録有料化で愕然としていませんか?
私も経験者です(T T)

でも私には本業で収入が安定していますので、冷静に次の対策に挑めます
だから・・「本業あってのネットビジネス」と申しましたm(_ _)m
あなたもリアルビジネス(本業)で安定した高収入を実現しませんか?
--------------------------------------------------------------------------------

『デリヘル開業・経営・完全支援ソフト』 Ver2006.10


■基本マニュアル18章+α
,呂犬瓩
開業準備機銑掘奮詰廖
なぜ今デリヘルがいいのか?
い店のコンセプト・店名
ゥ灰鵐僖縫ンの集め方
広告について
Д好織奪嬖臀
┯柩儼戚鷸の注意点
必要な設備品の揃え方
トラブル回避及び対処法
賃金について
売上げ管理
電話対応
バンス(前借)について
開業資金額について
粟功からステップアップへ
吋プション
俺愡濟項
※チャート「トラブル時の対処法」
※チャート「受注の際のパターンと注意点」
※チャート「賃金チャート」

■運営に便利な書式集(Word・Excel)
※カスタマイズして使用できます
.ーダー表(日間)
▲ーダー表(月間・経理用)
ドライバー要入金管理表
ざ眩借用書(男女・各書式)
ジ柩儼戚鷭顱蔽暴・各書式)
従業員名簿(警察提出用)
面接チェック表
寮入居に関する契約書
開業時に便利なサイト
各書式の説明書

■2005年度バージョン
,呂犬瓩
⊇の子の確保(必見!)
女の子の個別売上収支計算表(Excel)

■2006年度バージョン
‥皇弘蘋プログラム
▲ーダー采配時のチャート
I営法改正対応マニュアル

■2006.10バージョン NEW!
※コンパニオンGET!最新兵器
 惶畤誉賤僉携帯HPテンプレート』
⊃涓鮴瀉屮泪縫絅▲
デリヘル専用!HPテンプレート3種類セット
 (CGI・Logo・掲示板・メールフォーム入り)

図解・編集設定マニュアル
ゥ廛蹐作ったHPテンプレート&素材676アイテムパック
 (HPテンプレートだけでも340種類あります)
■無期限サポート付き(メールにて)
■オプションでHP制作等有り

『デリヘル開業・経営・完全支援ソフト Ver2006.10』はこちら



↓ ↓ ↓ ↓

リアルビジネスの決定版!
『デリヘル開業・経営・完全支援ソフト Ver2006.10』

【ダウンロード版】
■特別価格・・・12,800円




銀行振込・クレジット一括払いが可能です。お申込み後、お支払い方法をお選び下さい
















-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/18 11:03 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/18 11:05 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/18 11:13 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/18 11:21 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/18 11:26 AM

リスクゼロでお小遣い

アフィリエイトには大きく分けると成果報酬型とクリック報酬型があります。って、ご存知ですよね。成果報酬型は、成約すれば入ってくるのも大きいのですが、これがまたなかなか成約まで行きませんよね。じゃぁ、クリック型はっていうと、簡単ですが数多くクリック...

  • 忙しくても毎日を楽しみたい!
  • 2007/02/18 11:52 AM

とんでもないものが出ました

とんでもないものが出ました!今までのツールでは考えられません!「ガバチョ!」は、検索エンジンが提供しているRSS情報を読み込み、静的なHTMLを瞬時に吐き出す、自動的サイト作成ツールです。 例えば「花瓶」をテーマにしたサイトを作りたい場合、まず、コン...

  • 忙しくても毎日を楽しみたい!
  • 2007/02/18 12:05 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/18 12:45 PM

誰にでもわかるキャッシング

クレジットとは直訳すれば「信用」「信用貸し」で「個人の信用」をもとに無担保での個人に信用を与えることなどをいいます。言葉自体に厳密な定義はありません。広義でいえばモノやサービスを後払いで販売する「販売信用」とカネそのものを貸し付ける「消費者金融」の両

  • 誰にでもわかるキャッシング
  • 2007/02/18 1:01 PM

キャッシング豆知識

消費者金融の業者 消費者金融の業者は系列ごとに分けることができます。それぞれ系列ごとに特色があります。 a)消費者金融系 消費者金融を専門に扱う金融機関です。ここ数年で大きく成長しました。 b)銀行系 ここ数年、大手のほとんどが消費者金融に進出しました。

  • キャッシング豆知識
  • 2007/02/18 1:25 PM

キャッシング豆知識

学生ローンは18歳、または20歳以上の学生向けに融資する消費者金融です。学生が金融機関から現金を借りようとしても多くの場合は借りられない、または保証人をたてる必要があるなどの制限があるのが一般的です。そこで融資対象を学生に絞ったローン「学生ローン」が

  • キャッシング豆知識
  • 2007/02/18 2:04 PM

バーションアップ付の情報商材は...

あなたはそのノウハウを知って、初めて儲けることができるが、あなた自身も努力をしなければ、時代に遅れて、儲けられなくなるのだ。その努力が大変、どんな変化があるのが知るのも大変という場合は、バーションアップ付の情報商材が購入することがオススメである。

  • メルブログ
  • 2007/02/18 2:13 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/18 2:41 PM

投資信託よりすごい投資信託?

あなたは中内さんを知ってますか?海外投資の世界で、『最終兵器』と言われているあの中内さんです。もし興味のないことでしたら、どうか読まないでください。ご迷惑おかけして申し訳ありません。 m(__)mこちらを見てください。見てくれました?団塊...

  • 緑の扉
  • 2007/02/18 3:33 PM

寝る前即効アフィリエイト

ブログもホームページもメルマガもむずかしい設定も一切不要! 寝る前にスイッチを入れて寝るだけで、翌朝には報酬を見ることができます!

  • 【限定企画】翌日に収入になる方法!
  • 2007/02/18 4:04 PM

転職・退職大全集

これから転職・退職を控えた方に対して役立つ、転職・退職の便利な情報をお届けします!

  • 転職・退職大全集
  • 2007/02/18 5:24 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/18 6:01 PM

あなたのビジネスは順調ですか?

儲かっているからって安心していたら大変です それは高い税金があなたを待ち受けているからです  儲かったうちの半分以上を持って行かれるのですよ ほとほと困ってしまいますが これを知れば大丈夫です。  どうしてって税金が0円になるんですから

  • ネットで稼ぐ! 月収200万円まであとわずか
  • 2007/02/18 6:58 PM

クリスチャンディオール カプチュールトータル-アイゾーンファイバーパッチ

クリスチャンディオール カプチュールトータル-アイゾーンファイバーパッチキメ細かく明るい目元を作る目元用美容液。ダメージを受けたコラーゲンやエラスチンに働きかけ、小ジワをはじめ、たるみやくすみなどの肌悩みに働きかけます。

  • 美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン
  • 2007/02/18 7:45 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/19 1:32 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/19 2:32 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/19 6:09 PM

神奈川県民共済で活き生き♪

神奈川県民共済で安心といきがいを保障!! 神奈川県民共済は健全性がたかく109万人を超える会員数を誇ります 神奈川県民共済 生活共同組合 保険 ブライダル情報満載♪

  • 神奈川県民共済で活き生き♪
  • 2007/02/20 5:59 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/20 6:19 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/21 12:42 AM

アートメイク|毎年恒例の〜☆

また遊びにきます★

  • アートメイク
  • 2007/02/21 4:38 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/02/21 11:41 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/06 5:14 PM

池袋 デリバリーヘルス 【デリバリーヘルスガイドin東京】

最高級娘を厳選!!外見重視、性格自信あり。現役女子大生・モデル・OLを限定しました。70分総額1,5万池袋発 デリバリーヘルス東京ハッピーエリア

  • デリバリーヘルスガイドin東京
  • 2007/04/08 2:26 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/11 1:51 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/12 2:33 PM

金融の規制の種類

金利規制 資金が不足して金利が上昇しやすいなかで、資金調達コストの上昇を抑え、金...

  • 知って得する豆知識
  • 2007/04/14 8:10 PM

ネットビジネスでどれくらい税金を納めるか

インターネットビジネスで稼いだのはいいけど・・税金ってどれくらいかかるんだろうか...

  • お得情報の豆知識
  • 2007/04/22 10:04 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/04/23 5:37 PM